SSブログ

羽生結弦 ネックレス ひし形 [スポーツ]

スポンサーリンク




羽生結弦さんのひし形ネックレスの正体とは?!


羽生結弦さんが身につけていたひし形のネックレスが話題に上っていましたね!

実はこれ非売品のようで、まったく同じ物というのは入手困難かもしれません・・・。

というのもこのひし形ネックレスは、オーダーの特注品のようなものだそうです。

そうだとしても、気になるのはどこのお店の商品なのか?という所。

実はこれ、仙台にある接骨院の商品ということだから意外です!


その接骨院とは、「寺岡接骨院きくち

そこで経気四門両方を行っている菊池晃さんによる、

チャクラを練り込む作業で仕上がって行くんだそうです。

ちなみにオーブというか石そのものは、

タイからの輸入だそうで、その石にチャクラを練り込むそうです。


ではチャクラとは何なのか?

用は体への影響を与える力の起点のようなもので、

気功と相通ずるものなのでしょうかね?

羽生結弦さんはこのチャクラが練られたペンダントを付けていると、

非常に落ち着くそうです。

一種のジンクスや暗示のようなものかな〜と思うも、

本当に何らかの効果があるんだと思うも、

あなた次第ですね(笑)


ちなみにこのひし形ペンダントのようなものを作ってもらうには、

紹介を通じてでしか作っていただけないようなので、

一般の方が手に入れるのは難しいかもしれませんね・・・。

しかし仙台にお住まいの方なんかは通われてみても良いかもしれませんね?

何度も通われていたらいつか作ってもらえるかもしれませんし(笑)

それに施術自体もかなりよさそうな感じです!


経気四門療法の説明を読んでみましたが、なんだか聞きそうですよ?

学問として人体の研究が盛んだった西洋医学と、

人体を一つの宇宙としてみる東洋医学をミックスさせたような施術だそうです。

手技療法のようなもので、施術を見てみる限りは指圧のような感じ?

他にもタイ古式マッサージなどもされているようなので、

体のメンテナンスをしてもらいたい方など通われたらいいのでは?

と思いますね!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。