SSブログ

ダレノガレ明美 兄 造園業 [芸能]

スポンサーリンク




ダレノガレ明美さんの兄・龍司さんは造園業??


ダレノガレ明美さん、テレビでの出場機会が増えてきましたね!

過激発言&毒舌にてポジションを確固たる物にしつつあります。

そんなダレノガレ明美さんのブログに度々登場するお兄さんですが、

いっしょに写真に写っていたりして、非常に仲が良さそうですね?

ダレノガレ明美さんが言うには、お兄さんは造園業関係のお仕事だそう。

「この道15年のベテラン庭師」

「日本庭園が好き」

などなどダレノガレさん本人がご紹介されている様子です。

しかしダレノガレ明美さんのお兄さんはなかなか顔が濃ゆいので(笑)

それでいて庭師というのがかっこいいですね〜

まあお兄さんもダレノガレさんも日本育ちなので、

そもそもおかしい所は別にないんですけどね!


噂によると造園業会社を経営している、という話もでているのですが、

噂の域をでませんね・・・。


話は変わってしまうのですが、最近過激発言の女性タレントが多いですね〜

何とも言えませんが、何だか視聴率稼ぎに必死になっている感じです。

確かに数字はとれる気がしますが、進むべき方向を変化させた方が良いのでは!?

と思ってしまう次第です。

お茶の間の空気がヤバいことになりますからね(笑)

デヴィ夫人、西川史子さん、ダレノガレ明美さん、中村アンさん、

坂上忍さんも一応あげておきますね(笑)


ん〜テレビの進むべき道も分からなくなってきましたね?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。