SSブログ

浅田真央 高橋大輔 熱愛 とんねるず [スポーツ]

スポンサーリンク




浅田真央さんと高橋大輔さんが熱愛!?とんねるずの番組で・・・


浅田真央さんと高橋大輔さんに熱愛報道が!!

この報道が本当なのであれば、まさかまさかのカップルに

日本中が沸き立ちそうですが・・・(笑)

真相はいかに!?

と調べた結果、思わず爆笑しました!(笑)


まあフライデーにデートが撮られた、とかはまず嘘だろうなと。

実際そのような写真は出回っていないようですしね〜

お二人とも真剣にフィギュアスケートと向き合っておられるんで、

デートする時間とかもほとんどないと思うんですよね。(笑)

365日あったら、360日くらいは練習されていると思うんでね。

羽生結弦選手は金メダルを取ったあとすぐに、

世界選手権に向けて練習を再開したそうです・・・。


そして驚愕だったのが、とんねるずの番組で手を繋いでいた!!

という記事。

これで付き合ってるって言ってる方、どんな恋愛をしてきたの!?(笑)

普通に異性と手をつなぐような場面じゃんじゃかありませんか??

さすがに社会人になったらあれかもしれませんが、

フィギュアスケートだったらペア競技もありますし、

練習中の手助けのような形で手を貸すような場面も多いと思いますし・・・

みなさん私たちの常識で彼らを計ってはいけませんよ!!(笑)

まぁ私たちの基準でも・・・という所ではありますがね〜。


そんな気になるとんねるずの番組とは??

画像がネット上に散見できましたが、卓球をやっていましたね?

とんねるずのおかげでした、ですかね?

しかしこれで熱愛はちょっといけません!

悪意がありますよ!(笑)


現在浅田真央さんはSPが終わって16位。

金メダルには少し遠い距離となってしまいました。

最後まで諦めずに演技していただきたいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。