SSブログ

僕のいた時間 三浦春馬 演技力 [ドラマ]

スポンサーリンク




ドラマ「僕のいた時間」三浦春馬、驚異の演技力!!
















涙腺崩壊・・・

ドラマ「僕のいた時間」の視聴者からはこんな言葉が聞かれます。

三浦春馬さんの演技力にみんな引き込まれてしまうんだそうですよ!?

少し前までは、イケメン俳優ぐらいにしか思われていなかった三浦春馬さんですが、

ここにきて、俳優としてものすごい進歩を遂げられているんだそうです!


しかし大人気の僕のいた時間も視聴率が低迷。

明日ママなどのドラマが好調なだけにこれは悔しいですね・・・。

今現在はオリンピックやその関連の特番なども組まれていますから、

二重に苦しい状況ではありますがね・・・


しかし三浦春馬さんの役への入り込みようはプロの威厳を漂わせていますね!

今回「ALS」という難病にかかった青年を演じている三浦春馬さんですが、

回を追うごとにどんどん痩せて行っている気がしませんか?

ALSはホーキング博士や、徳田虎雄氏が煩っている病で有名ですね。

全身の筋肉が徐々に弱って行き、最終的には呼吸器の筋肉も弱る、その結果

呼吸器不全で亡くなられるというのが多い死因にあげられるそうです。

その役を演じるということで、意識して体重を減らしているんでしょうね!?

もともとがガリガリなだけにこれは相当キツいのではないかな〜

と思いますね・・・。


しかしその甲斐があって、演技力にも磨きがかかっていますね!

素晴らしいです。

現在不調の視聴率ですが、次回以降は持ち直すこと間違いなし!


主題歌であるリファの「春風」を聞いただけで泣けてくる、という視聴者の方も

いらっしゃいますからね〜!

確かに何だか涙腺が緩んできますよね(笑)

三浦春馬さんの演技力本当に素晴らしいので、みなさん是非見てみて下さいね〜!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。