SSブログ

坂口杏里 激やせ 理由 [芸能]

スポンサーリンク




坂口杏里さんの激やせ理由とは・・・??


女優の坂口杏里さんが激やせしたことで話題になりましたね!

ご本人によると、10kg以上の減量に成功したんだそうですよ?

成功」というのがポイントです。

ネットではあることないこと、情報がいろいろと交錯していましたね。

トンでもないデマも飛び交っていて、これには坂口杏里さんもご立腹だった様子。


もともとこの坂口杏里さん激やせ騒動の火付け役となったのは、

”あの”番組なんです!

そう、「ロンドンハーツ」です(笑)

この格付け体重企画にて、体重こそ公表されなかったものの、

その細身、激やせぶりが話題となりました。

これがネット上にてバイラルを起こし、

様々なデマまで飛び交う状態となってしまったんですね。


しかし一体理由はなんだったのか

これについて坂口杏里さんは自身のツイッターにてこう発言しました。

痩せたのは映画の役作りのため。心配したり変に叩いたりしないでほしい

しかし10キロ以上も痩せたらファンの方は心配するんじゃないかな(笑)

さらにブログ上では、

病んだだの、母が亡くなっただの、何か関係ありますか?

と何とも強い意思表示。

坂口杏里さん自身は初演技、しかも主演となる映画のための役作りだったそうだ。

一時期60kgだった体重は、減量によって43kg台まで減らしたと言います。

映画など出演したこともなければ、演技もしたことがない。

これは相当な心理的プレッシャーとなりますね!

ご本人も本気の演技のために本気のダイエットをしたんだそうです。

しかしあくまで無理なダイエットではなく、健康的に痩せたそう。

リバウンドだけには気をつけていただきたいですね!(笑)


そんな激やせした坂口杏里さんの演技が見れるのは、

今年の夏公開!「ハニー・フラッパーズ

キャバクラを題材にした映画だそうです。

楽しみですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。