SSブログ

竹内智香 結婚 ハーフ ? [スポーツ]

スポンサーリンク




竹内智香さんは結婚してる?意外にもハーフじゃない!


スノーボード・アルペン大回転に出場している竹内智香さんの銀メダルが確定しましたね!!

世界ランクは現在に2位で、実は世界ランク1位にも輝いたことがある選手だそうですよ?

プロフィールは簡単に、

1983年生まれ12月21日生まれ(30歳)

身長162センチ

体重62kg

所属:広島ガス

独身

ざっとこんな感じになっていますね!

スノーボードアルペン自体新しい競技ですので、ご存じない方もいるかもしれませんね!

竹内智香さんは現在独身で、根っからのアスリートということなのでしょうね?

トップレベルの選手がひしめくスイスに短期留学し、トップチームへの帯同を許されたそう。

しかし、ドイツ語をマスターしなければ長くはいさせられないというチーム事情から、

短期間でドイツ語をマスターするという根性をお持ちのようです!


そしてスイスでの留学を終えた竹内智香さんは、凄まじい早さでレベルアップを果たしたそうです。

トリノオリンピックではやっと一桁の順位に到達した竹内智香さんですが、

そこからのレベルアップには、今の環境では無理だ、という自己判断で渡られたようで、

尊敬に値しますね!

銀メダル本当におめでとうございます!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。