SSブログ

枡田絵理奈 ひるおび 降板 [テレビ]

スポンサーリンク




枡田絵理奈アナが「ひるおび」を降板!?


枡田絵理奈アナが「チューボーですよ」に引き続き、ひるおびも降板!?

ひるおび関連検索ワードにて枡田絵理奈アナが降板という不穏なワードをキャッチ!

これは真実なのでしょうか?

枡田絵理奈アナといえば、先日「チューボーですよ」の降板が決定となりましたが、
それに引き続きひるおびまでも降板となってしまうのでしょうか?


しかし番組の公式サイトを見る限りは火曜日から金曜日までの司会として、
しっかりと枡田絵理奈アナの名前は記されております!


これはチューボーですよ、と勘違いしてみんなが調べた結果として表示された、
ということなんでしょうか?


それともこの関連検索ワードは噂として調べられているんでしょうか?
だとしたらソース、ネタ元は一体どこなんでしょう??


チューボーですよの降板に関しては、こんな噂がありました。
番組改編時で大変なのに降板というのは何か訳ありなのでは?


これが本当に訳ありなのだとすれば、ひるおびの降板もあり得るという訳ですが、
そういうことでこのワードが出現したのでしょうか?


しかし今現在まではそういった情報はキャッチできていません。
そもそもガセネタなのであればそれでおしまいですが・・・


ひょっとしたら「妊娠」でしょうか?
この噂は今現在最も有力視されていますが、果たして!?


妊娠なら非常におめでたいことですね〜!!
と同時に降板は完全にやむを得ないことであります!


降板予定が本当なのであれば、是非妊娠でお願いします!!(笑)


しかし妊娠ともなれば、子育ては無視できない状況となりますから、
降板どころか退社してしまうんではないでしょうか?


複雑な心境ではありますが、幸せのためには致し方ありませんね!
というかそもそも噂でしかないんですけどね!(笑)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。