SSブログ

小野塚彩那 結婚 [ソチオリンピック]

スポンサーリンク




小野塚彩那さんは結婚している!?実家は旅館経営か?弟も選手?


ソチオリンピックでは小野塚彩那さんの出番が刻一刻と迫っていますね〜緊張してきます!!

一番緊張されているのは小野塚彩那さんご本人なんですけどね。


小野塚彩那さんの簡単なプロフィールはこちら↓↓

1988年3月23日生まれ

出身地 新潟県南魚沼市

小学校・中学校・高校 塩沢町立塩沢小学校・中学校
           新潟県立湯沢高等学校
           
最終学歴  専修大学商学部卒

という感じですね。


因に、小野塚彩那さんのアメーバ公式ブログには勝田屋という旅館が度々登場されますし、

左のバナーをみるとスポンサーとしても登録されていますよね?

これは小野塚彩那さんのご実家の旅館に当たるようですよ!

正確には実家、というわけではなく、小野塚彩那さんのご親族が経営されているようです!

勝田屋のブログにも「姪っ子の彩那がソチオリンピックに〜」と書かれていますので要チェックですよ〜[わーい(嬉しい顔)]

あとお母さんからの必勝祈願なんかもチェックです!(笑)

弟さんとのフットサルなんかも心が和みます[ひらめき]


小野塚彩那さんは文字通り物心ついた頃にはスキーを始めていたようで、

アルペンスキーを中心に活動されてきたようです!

2012〜2013年のシーズンでは、ワールドカップ開幕戦にて3位に輝く大健闘!

その後の第3戦では2位に輝くなど、尋常でないスピードで進化しているんです!

因にフリースタイルスキー世界選手権では、日本人初なる銅メダルを獲得!!

ソチオリンピックではメダルを期待されてもいい人材なのに非常に、

マスコミは完全にスルーという感じです(笑)


小野塚彩那さん、笑顔も非常にキュートで恋人の存在が気になる所

アメーバ公式ブログでは「未婚」ということで多くの男性に門戸が開かれている状況!!(笑)

結婚はされていない!とのことなので、恋人がいようがいまいが最早関係ありません!

法律で縛られているものなど一切ないのだから!

綿谷さんという方がハーフパイプのコーチをされていたんですが、

まさかできていませんよね?(笑)


海外にてずっと戦ってこられた小野塚彩那選手ですが、とうとう夢の舞台に立つ時が来ましたね!

出場が予定されているのは、

フリースタイルスキー・女子ハーフパイプ

日時:2月20日 PM 23:30〜AM 4:30 フジテレビ

にて実況放送となっています!

小野塚彩那選手がメダルを取る瞬間、見逃してはなりませんよ皆さん!!女子ハーフパイプでは、小野塚彩那さんはメダル候補に間違いありませんが、

今年1月のワールドカップはマディー・ボーマンという選手が優勝しているようですね〜

しかし小野塚彩那さんは僅か1.2ポイント差ということで、僅差の敗北。

ソチオリンピックでは逆転に間違いありません!

スノーボードアルペンの方もすごかったですからね、

女子力半端じゃないですよ。(笑)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。