SSブログ

サンデーモーニング オリンピック お通夜 [ニュース]

スポンサーリンク




サンデーモーニングのオリンピック報道が完全にお通夜状態!?


毎週日曜日に放送されているサンデーモーニング。

張本さんの「喝だ!」は名物企画ですよね?私もそこは大好きで見ています!

しかし一方でサンデーモーニングの偏向報道には意義を唱える方々が非常に多いのも

事実としてあります。

私はあまりサンデーモーニング内のニュース報道を見ないのでよく分かりませんが・・・。

みなさんはどういう風に感じているんでしょうか?


ネット上で話題になっているのが何と言ってもオリンピック報道だそうです!

2020年東京オリンピックが決定した際のサンデーモーニングが完全にお通夜状態だった

いうのです!

私もさすがに気になったので、録画していた回を見てみました!

すると本当にお祝いムードは一切なしでしたね(笑)

出演者の皆さんがおっしゃるには、

他にもいい経済大国があった

他国に開催地をお譲りするべきだった

一部の人間が甘い汁をすえるだけでは?

など、ざっくりとするとこんな感じのことをおっしゃっていましたね〜

まあこれは一つの意見としてありっちゃありなのかもしれませんが・・・。


私が思うに、決まってしまったものは決まってしまったものなので、

消費税増税などはまた別として、やはり応援するべきではないかな〜っと思いますね!

皆さんの話では、オリンピックというイベントそのものに懐疑的ではないようなので、

オリンピックがある分にはいいとお考えです。

であるならば、決まってしまったことは決まってしまったこと。

決まった以上は応援するのが筋では?という感じですね、私は。

オリンピックが開催できるなんてそうそうないですからね!!実際にとてつもなくすごいことです。

お通夜のような報道をしてしまうのはいかがなものなのかな〜というね!(笑)

サンデーモーニングを楽しみにしていらっしゃる方多いので、

ハッピーな話題はハッピーにしていただきたいですね?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。