SSブログ

安藤美姫 旦那 50代 真壁 女性自身 [芸能]

スポンサーリンク




安藤美姫さんの旦那は50代男性。真壁氏か??女性自身の記事の真相は!?


安藤美姫さんのお子さんの父親、そして旦那さんが真壁喜久夫さんではないか、

という噂が持ち上がっているようですね?

安藤美姫さん自信が父親の名前を公表していないために、いろいろな憶測が飛んでいますが、

一時では自信のコーチを務めていたモロゾフさんと男女の仲となりました!

ただモロゾフさんは複数の離婚歴などがあるため周囲からの反対は非常に多かったのですが、

いつのまにやら破綻したのでしょうか?

この関係に関しては「サイゾー」がすっぱ抜いていましたね〜。


各紙いろいろな噂を扱っている訳ですが、今現在は元フィギュアスケーターの南里康晴さんと

交際中です!

女性自身によれば、父親は南里康晴さんではない!ということ。大手スポンサーと契約をした際に、

身辺調査にて本人から伝えられた父親の名前は南里康晴さんではなかったとのことです。

もちろん父親に関しては南里康晴さん自信が否定しているので疑う余地はないのですが・・・。

残る可能性はモロゾフ元コーチ

しかしモロゾフさんもこの疑惑を完全否定

しかしモロゾフコーチではないか?という可能性が消えた訳ではないんです。

それは安藤美姫さんの子供の名前が「ひまわり」ということ。

ロシアの国花は「ひまわり」なんです!

となると当然ロシア出身のモロゾフさんに白羽の矢が立つ訳ですが、果たして?

ということで、南里康晴さんかモロゾフさんか、というのが疑惑の標的でした!


しかしここで新たな説が浮上したんです!

それは、長年安藤美姫さんを経済的に援助してきた50代の男性ということ。

そしてどういういきさつかは分かりませんが(笑)真壁喜久夫さんの名前が浮上したんです。

真壁喜久夫さんはCICというイベント企業の社長で、電通出身というエリートです。

その、安藤美姫さんを援助していた50代の男性というのが真壁喜久夫さんでは?ということですね。

真壁喜久夫さんは、第3の男というかっこいいあだ名がつけられてしまった訳ですが、

あくまで疑惑は疑惑のまま。

南里康晴さんは今年2014年に安藤美姫さんと結婚する、と周囲に話しているようですので、

その結婚するポイントで真相が明らかになるかもしれませんね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。