SSブログ

一徹 嫁 誰 [芸能]

スポンサーリンク




人気セクシー俳優の一徹さんの嫁は誰?


テレビではセクシー男優という名前で(笑)活躍されている一徹さんですが、お嫁さんも子供も

いるということで大変驚きでした!お嫁さんは誰で一体何者なんでしょうか?

一徹さんのご職業から、結婚されているというのはやはりみなさんも驚きだったのでは!?

しかし結婚は6年前にしており、既に4歳になるお子さんもいるということ。

そこから考えると、お嫁さんもやはりその業界の方だったということでしょうか??

普通の女性であれが中々耐えられる環境ではないかと思います。それだけ世間からの目もシビア

なご職業ですからね?


一徹さんはセクシー業界に(笑)24歳から参入、その後29歳のときに結婚とのこと。

お嫁さんの一徹さんのご職業への理解はかなり前向きなもので、そのことが夫婦生活に

マイナスの影響を与えていることは一切ないそうです!

そんなお嫁さんのことを、一徹さんは大変尊敬しているとのことで、家事を手伝ったり、

お嫁さんの具合が悪いときにはしっかりと代わりに料理をしたりするそうです!

深い絆で結ばれているということなんでしょうかね〜?

ちなみに気になる奥さんのご職業ですが、どうやらセクシー女優でもなく一般の方のようですね?


一徹さんは、この職業で飽くなき向上心を持っているご様子。

お子さんもいるということで、将来子供が大きくなったときにどうやって自分の仕事を伝えよう、

と悩んでいるということですが(笑)それとは別に、この仕事と言ったら加藤鷹さんと方を並べる

ほどの知名度を得たい、とのことです!


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。