SSブログ

香里奈 太った スズキ [芸能]

スポンサーリンク




香里奈さんが太った?話題のスズキ・アルトエコのCM!

















モデル兼女優として活躍されていてる香里奈さんですが、

この度年下台湾人男性との熱愛報道が飛び出しましたね〜

現在香里奈さんは、短期後学留学でハワイの学校に通っており、

日本での仕事のため、ハワイと日本を行ったり来たりの生活だそうです!

スズキ・アルトエコのCMでは太った、なんて言われていますが、

太ったとしてもそのカリスマ性は失われていません。

ちょっとお聞きしたいのですが、

仮に香里奈さんが太ったとして、

あなた付き合えませんか!?(笑)

もし付き合えないというのなら、すいません、

私全然付き合えます!!!(笑)

いや〜本当にこの台湾人男性うらやましいですね・・・

しかし何で浜崎あゆみさんと言い、宇多田ヒカルさんと言い、

こうも国際男子が人気を博しているんでしょうか?(笑)

これからは英語ができなければ女にもモテない時代か・・・


しかし気になるのはこの年下台湾人男性!

香里奈さんが選ぶくらいですから、どんなイケメンなのか?

身長は180センチ台、

目鼻立ちくっきりのアジア人離れした顔立ち!

レディーファーストを忘れない国際派!!

見たいな感じなんでしょうか??

だとすれば勝ち目ないので英語を磨くことにします!(笑)






スズキ・アルトエコのCMで太ったと言われていても、

たとえ黄金期を過ぎていたとしても、

私は香里奈さんを応援していますよ!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。