SSブログ

佐村河内守 金スマ 稲垣 [ニュース]

スポンサーリンク




佐村河内守さん、金スマにて稲垣五郎さんに見破られていた!?

新垣隆さんの記者会見、週刊文春の記事によって、自身のゴーストライターの存在が世間に明るみ

になった佐村河内守さんですが、実は金スマ出演時に稲垣さんに既に見破られていた説が浮上してます。


この話の元になっているのはやはり実際に出演があった金スマ内の一幕。

この回では現代のベートーベンこと佐村河内守さんの密着取材という回でした。

この放送回ではSMAPの稲垣吾郎さんが出演していました。

そして稲垣さんご自身が、佐村河内守さんの自宅を訪ね、その創作活動を取材していましたが、

ここで問題の一幕が起こる訳ですね!

その場面とは・・・

実際に作曲活動を行っていると思われる場面にて、稲垣吾郎さんは佐村河内守さんの背後から

これがHIROSHIMAですか?」っと。

すると全聾であるはずの佐村河内守さんが間髪入れずに 「そうですね。」と返事を返します。

その後慌ててそばにいる手話通訳者に目をやると、なぜか事後にも関わらず通訳を始めるという

よくわからない事態が起こるんですね〜。

この問題のシーン、実際に放送されてしまったのだからテレビ局も後には引けません。

ネット上では出回っているので判断はこの記事を読んで下さっている方にお譲りしますが・・・、

みなさんは正直なところどう思われましたか??

私としては完全にアウトかな〜という感じです。


稲垣さんは実際にこの場面に遭遇している訳ですが、これをどう思われたのでしょうか?

確実に異変には気づかれていたと思いますが・・・

ただ完全に全聾だと思い込んでいたのなら、人間というのはまったくもって都合のいい解釈をする

生き物ですから、通訳を二重にしてくれているのかな?という解釈をしたとしてもまあ頷けるわけ

ですが。


この金スマでの稲垣さんの絡みは、少しばかり尾を引きそうですね〜




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。