SSブログ

佐村河内守 嫁 実家 [ニュース]

スポンサーリンク




佐村河内守氏、お嫁さんの実家が・・・


佐村河内守さんが謝罪文を発表されましたね?

その内容によれば、3年前から耳の状態は何とか聞き取れるレベルまで回復していた、とのこと。

3年前と言えば、18万枚の異例の大ヒットを記録した「交響曲 HIROSHIMA」が発売されたあたり。

それを考えると、事実にしろそうでないにしろ、何だかな〜・・・という印象ですね!


この聴覚障害に関してですが、佐村河内守氏のお嫁さんのご実家の方が、記者のインタビューに答えて

いますね。

何でも佐村河内守氏のことを始めから怪しいと思っていた、とのこと。

実際にお嫁さんからは、佐村河内守氏の1年間の収入が20万円だと聞かされていたそうで、

それが事実ならば、かなり嫁さんの収入に頼っていた感じになりますね。

公表された指示書の文も、娘の字だ!とご実家の方はおっしゃっていたので、

お二人が力を合わせて(笑)活動していた、ということになるかと思います!


そしてその嫁さんがマインドコントロールされているのでは?という記事をネット上で拝見しましたが、

あり得ないんではないかな〜というのが私の率直な意見ですね!

しっかりと夫の佐村河内守さんの現状を、過去にご実家に伝えていますからね?

当然そのとき反発を受けたかと思います。

しかし結局は自分で選んだ道、二人で協力して活動していたんだと思います。

第一マインドコントロールって、そんなに簡単にできるものではないと思うんですが・・・?(笑)


ご実家の方は、娘に早く帰ってきてほしい!と懇願されておりますが・・・どういう結果になるのか!?

佐村河内守さんの話を聞いた時は、また嘘ばっかりついて!という意見を持たれたようですが、

その辺りの真相も今後明らかになってくるでしょうね!

新垣隆さんもとんだ災難ですね〜、こちらは正真正銘の天才音楽家ということですから、

変なことに巻き込まれてしまったんだな〜っという感じでしょうか?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。