SSブログ

スノーボード ショーンホワイト 新技 [スポーツ]

スポンサーリンク




スノーボードの神ショーン・ホワイトの新技、「フロントサイド・ダブルコーク1440」!


平野歩夢選手が予選1位で突破しましたね!おめでとうございます!

さすがはショーン・ホワイトを超える逸材として評されるだけはありますね!神がかった高さでした!

しかし現在もスノーボード界の王として君臨するのは相も変わらずショーン・ホワイトな訳で、ここは

一つ挑戦者として頑張っていただきたいところ!


しかし今回のショーン・ホワイトの集中力は格段に違います!3連覇への一切の不安材料をなくすため、

スロープスタイルへの欠場を発表しましたよね?何が何でも3連覇する、というのなら分かる話です。

なぜならあのノルウェーの絶対王者、「トースティン・ホーグモ」も公開練習中にまさかの骨折!!

前回のオリンピックでのショーン・ホワイトなら出場したでしょうね?しかし今回は全く話は別!と

いうことでしょう。それほどに集中MAX!!なわけですよね?


そうして引っさげてきたのが「フロントサイド・ダブルコーク1440」というわけですね!!

しかしこれどんな技なのでしょうか?分かりやすいように動画で!っと思ったのですが、見れたはずの

GO PRO」の動画がいつのまにか非公開に!!

これほどまでに周到な手回しをしているとは恐れ入ります!

まあ見たからといって簡単にまねできるものでもございませんがね(笑)っとAP通信の記者も突っ込

んでおりました!


しかしいい動画だったんですがね〜、恐らく「GO PRO」でとって投稿したものだと思います!

GO PROという会社は、無償でカメラを選手に提供する代わりに、撮った動画を提供してもらい、

広告用のムービーを作成するという斬新なビジネスモデルを展開しているんですね!

ちなみに画質は4K対応ということだから恐れ入りますわ・・・。

そんなこんなで、決勝での平野歩夢さんとショーン・ホワイトのバトル、しっかりと見届けましょう!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。