SSブログ

陰陽師2 深田恭子 代役 [映画]

スポンサーリンク




陰陽師2に出演した深田恭子さんの代役とは!?



これだけ見ると、陰陽師2に出演予定だった深田恭子さんが、ドタキャンで急遽代役が必要になった!?なんて話の流れかと思われるかもしれませんが、そうではありません!



実際に、陰陽師2で深田恭子さんは「日美子」といういかにもな役で出演されています(笑)
では代役とは一体なんのこと??



これは、深田恭子さんの代役を、陰陽師2の一部で使っていることを言ってるんです。アクション映画でいうスタントマンのような感じですよね。




ではどの部分で使っているのか?陰陽師2内で日美子の背中があられになるシーンがあるんです、つまり背中ヌードということですね。ここで代役が使われているんですね!




背中ぐらいええやん!!とおっしゃる方いるかもしれません(笑)ぶっちゃけ私もそう思うんですが、事務所がOKを出さなかったのか、深田恭子さんの背中の肌荒れがそのときひどかったのか(笑)



ちなみにこの部分代役、結構使われているようですね?特に主役女優に関しては事務所もかなりシビアになっているんだそうですよ?



まあどちらかかと思います。



ちなみにこの背中ヌードの代役ですが、陰陽師2エンドロールにて代役を務めた女性の名前がクレジットされているんだそうですよ?ちまたでいうセクシー女優さんでしょうか?



そんなことより実際にこの陰陽師2、評価はどうなんでしょうか?



調べる限り、ネット上では厳しい声が飛んでいますね!
前作のできがなかなかよかった分、やはり評価が厳しくなりますよね!



本日は10日は前作の放送です!
来週の陰陽師2に向けて予習をしておきましょう!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。