SSブログ

武田アンリ その後 [ニュース]

スポンサーリンク




武田アンリさんのその後って??
小悪魔agehaのモデルをされていた武田アンリさんが、窃盗の疑いで逮捕されたんだとか。

本名鈴木千里(28)さんは武田アンリという名前で、ファッション雑誌「小悪魔ageha」で活躍されていました。



今回雑貨、カーテンなど数万のものを万引きしようとしたところ、現行犯で逮捕。武田アンリさんは、自らを武田信玄の末裔と語り、ネット上では「虚言癖では」と話題をよんでいましたね〜




しかしなぜ武田信玄の末裔が嘘であることがバレてしまったのでしょうか?
実は武田信玄の関係者を集めた、「武田信玄末裔者の会」という集まりがあるんだとか。




おそらく家系図や、客観的な証拠となるようなものを検証した後、参加が認められるような感じなのではないでしょうか?




しかしそのブログはひっそりと閉鎖されていたようなので、今となっては検証すらできませんね・・・。





ちなみに逮捕された場所というのは、瑞穂町にあるショッピングモールということなので「ザ・モールみずほ」で間違いないでしょうね?


ザ・モールみずほホームページ
http://www.seiyu.co.jp/shops/detail/00000126/



しかしなぜ万引きを働いてしまったのでしょうか?正直雑貨やカーテンなど、万引きする必要性はない気がするのですが・・・。

なお武田アンリさんは、埼玉県内にてキャバクラやガールズバーなど、3店舗を経営する実業家だと言う話も聞いていましたから、収入には困っていなさそうなのですが?



同じ小悪魔agehaで活躍していた一条ありささんは、年収3000万以上とかなりの待遇を受けているようですし、収入でお困りではなかったのでは?




真相はいかに!?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。