SSブログ

筧美和子 鍵泥棒のメソッド 役 [映画]

スポンサーリンク




筧美和子さんが鍵泥棒のメソッドで役があり、出演されてたってご存知でした?



鍵泥棒のメソッドと言えば2012年に映画が公開されましたね!主演は堺雅人さんと広末涼子さんの主演でしたが、筧美和子さんは何の役に配役されていたんでしょうか?

筧美和子さんと言えばそのプロポーションを生かした過激でセクシーなグラビア、男心をくすぐる唇、などなど外見が外見なだけにあんまり鍵泥棒に似つかわしくない気がしますが?


かなーり探すのに苦労しましたが、何とか役が見つかりましたよ!(笑)



そもそも筧美和子さんって昨年ブレイクした方ですよね?今はめざましテレビで何かやられてるんでしょう?(笑)テラスハウスから一気に進展があった感じなんですかねえ?

グラビアアイドルかと思いきや、女優業としてもしっかり活躍されいたんですね!しかも「鍵泥棒のメソッド」は初出演の映画だったみたいで、有名な映画にいきなり配役だなんて「蛇にピアス」の女優さんと何か似ていますね?名前忘れましたけど・・・。笑


さてさて、筧美和子さんの役なんですが、「アイドル」となっています。

アイドル?(笑)


どうやら、というよりやはり目立った役ではないようですね?エキストラ的な出演でしょうか?いやいや、しっかりご本人のプロフィールに「出演」と書かれているではありませんか!(笑)

エキストラとまではいかない、こっそりとした出演のようですね?何度もバシバシ出てくるような役ではないようですよ!

しかしその後は鍵泥棒のメソッドをきっかけにかドラマや他の映画にも次々と出演されていますから、これがきっかけとなったならば・・・よかったですね!!!(笑)


筧美和子さんの次のおっぱ・・・活躍に期待ですね!!!


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。