SSブログ

東京家族 地上波 テレビ朝日 [映画]

スポンサーリンク




画「東京家族」が地上波初登場!テレビ朝日で放映されます!放映日は1月26日(日)21:00〜となっています。

タイミングは意図を持って作られていますよね!?

日曜日の21:00ということで、確実に家族が揃っている時間帯ですから、題名も「東京家族」ということで、ファミリーに向けた放映という意図がもたれていますよね。


ネタバレになってしまうかもしれませんが、「家族だからこそ伝わらないこと」が描かれている印象です。涙を誘おう誘おうという構成ではなく、スッと心の中に落ちて行くような感動が描かれています!


近くて遠い存在、それが家族なんだと、深く考えさせられる映画となっています。


親への伝わらない感謝、尊敬の念、逆に親から子へ、伝わらない愛情、家族との関係が見直せる作品です。

是非ご覧ください。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。