SSブログ

神様のカルテ2 完成披露試写会 場所 [映画]

スポンサーリンク




神様のカルテ2の完成披露試写会、場所は「六本木TOHOシネマズ」とのことですが行かれる方いらっしゃいますか?
1月30日ということで平日ですが、18時30分からだそうですので社会人の方も速攻でお仕事を終わらせていった方がいいですよ!!笑


詳しい登壇者は明かされていませんが、キャストたちの登壇も予定ということですの、櫻井翔さん&宮﨑あおいさん、もしくは櫻井翔さんor宮﨑あおいさんで登壇されるんじゃないですかね?


完成披露試写会ですので主役のどちらかが来ると予想します!!


もちろん映画の方も非常に楽しみですよね?試写会決まってる方、これを逃したら次回公開は3月21日と2ヶ月も先ですから無理をしてでも行かれることをお勧めします!


がん患者との交流を通してお互いに成長していく姿を描いた感動作ですが、神様のカルテ2では3組の夫婦が繋ぐ命の物語と紹介されています。

「愛が命に変わっていく」

この言葉が映画の中で描かれているということで、非常に期待が高まります。今の日本というより世界に必要な形であり価値ですよね?

「友情とは?愛情とは仕事とは?」

誰しもに優先順位があると思います。ただ人として普遍の価値観というものはないのでしょうか?神様のカルテ2はその答えにも向かい合っているようです。


私も試写会に行きたいですが、応募していませんでした。(笑)


私は3月の劇場公開を待ちます!試写会行かれる皆さん、楽しんでくださいね!


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。