SSブログ

高木伸夫 画像 [ニュース]

スポンサーリンク




相模原女児行方不明事件で、東京都町田市の男(30)が逮捕されました!

今年1月、相模原市内に住む

女の子が行方不明になり、

遠く離れた茅ヶ崎駅で

発見された事件がありましたね!

保護された後女の子は

「覚えていない」

などの発言をしており、

不可解な事件として話題を呼んでおりました。

しかしこの度

東京都町田市に住む男(30)が、

監禁容疑などで逮捕されたとのことです。




この男を逮捕するに

至った捜査の形跡ですが、

実は女の子が発見された後、

しばらくして

「男に連れ去られた、車に連れ込まれた」

と発言していたようですね。

覚えていない、というのは

警察側が犯人に悟らせないための

作戦だったのかもしれませんし、

ひょっとすると

事件の直後ということで

女の子にショックが残っていたのかもしれません。

「実は自作自演だったのでは?」

「単なる家出では?」

などと波紋を呼んでいましたが、

この男取り調べにより

真相が一気に明らかに

なるのではないでしょうか?

神奈川県警は、

女の子が保護された茅ヶ崎駅周辺の

監視カメラの解析などをすすめ、

車の特定に至ったとのこと。

女児は1月11日午後4時頃に、

自宅で一緒に遊んでいた同級生3人が

帰宅した後、

1人で犬の散歩をするため

外出しました。

約40分後に女の子の姉と父親が帰宅をし、

家の敷地内で

鎖に繋がれていない状態の

飼い犬を発見。

そのとき女の子がいないことに

初めて気づき、

父親が相模原署に届け出ました。

真相は、

追って掲載していきますね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。