SSブログ

佐村河内守 ゴーストライター 新垣隆 [ニュース]

スポンサーリンク




佐村河内守さんにゴーストライターがいた、それは新垣隆さんだった!?その全貌と真実とは!?













佐村河内守さんの代表作の、

ゴーストライターを務めていたということを

新垣隆さんが激白しましたね〜。

私は電車の中でこの広告を見たのですが

まさか事実だとは思いませんでした!

もしこれが事実なら

佐村河内守さんはある意味本物の天才ではないか!?

とすら思いましたからね(笑)

結果本物の天才だったようですが・・・。




新垣隆さんがゴーストライターを務め始めたのは

今から18年前!

当初は軽い気持ちで引き受けたと

記者会見で発言されていましたね!

なぜ新垣隆さんは今になって

この事実を告白すること決めたのでしょうか?

それは新垣隆さんの音楽に対する純粋な愛があったそうです!

大好きな音楽をこれ以上裏切りたくない

という思いに駆られてのことだったようですね。




佐村河内守さんにも当然この思いを伝え

もう騙すのはやめようともちかけたそうです。

しかし佐村河内守さんはこれに同意せず

逆に「もし公表するなら私は自殺する

とおっしゃったんだとか。

話はどんどん膨らみ、本当は耳も聞こえる

なんて話も出てくる始末で大変なことになってきましたね!(笑)




私は佐村河内守さんにとって

一つのプロジェクトだったのかな〜と思いますね。

アイドルというか芸能人というか。


現に佐村河内守さんと新垣隆さんの作品で

感動した人は多いのではないでしょうか?

新垣隆さんの作った楽曲を、

障碍者というバックボーンを持った

佐村河内守さんの指揮・演奏によって

感動できていた訳なんで

これを批判している人たちは

なんだか墓穴を掘っている

感じがしてならないんだよな〜(笑)




ただ作られた作品、

私は純粋にいいものだと思いますので

お勧めしますよ?

YouTubeの再生回数も

上がっているのではないか

という予想です!

今まで聞いたことなかった人も

聞かれていると思いますんで!

上げた作品もいいものじゃないでしょうか?

作品の本当のよさを感じ取る完成を持っていないということが

一番の問題かな?という気が私はするんですけどね(笑)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。