SSブログ

最高の離婚 スペシャル 旭山動物園 [ドラマ]

スポンサーリンク




最高の離婚スペシャルで旭山動物園が!?

最高の離婚スペシャルが放映されますが、

瑛太さんの演技の上手さにはほれぼれしますね〜!

ワイルドな役柄から最高の離婚のようなナヨナヨした男の演技。

他の役者さんだと、なんだか無理をしているというか、

ご本人の雰囲気が全然とれないんですよね〜。

それが瑛太さんはものの見事に役柄をガラっと変えてしまうのがすごいんですよね!

当然ご本人の雰囲気なんて全くなくなりますからね〜

さて、あらすじはあれから1年、ということなんですが

瑛太さんいわくありえないことが起きるということなので楽しみです!



最高の離婚スペシャルで旭山動物園がロケ地になっていたそうですね!?

旭山動物園って行ったことないんですが、どんなとこなんでしょうか?

調べる限りは、とりあえず旭山動物園号と呼ばれる電車の車両があることが判明!

海外でものすごい反響を呼んでいるようですね!(笑)

画像の方を見てみましが、外観だけみると動物園風にペイントされた、

工夫が聞いてるな〜程度のものなんですけども、中がすごい!!(笑)

車両内が動物たちで彩られているんですよね!

ただペイントされている程度ではなく!

座席が動物の毛皮でふかふかになっていたりするわけです!

夏場はどうするんだろう・・・とか思わず考えてしまうんですが(笑)




そんなことはともかく

最高の離婚スペシャルで旭山動物園でロケがわざわざ行われた理由はなんなのでしょうか?

そんなことは実際にドラマを見てみろよ!っと言いたいかもしれませんが

わざわざ旭山動物園でロケをするくらいですからね〜

そんなに動物たちが重要になってくるポイントがあるのでしょうか?(笑)

最高の離婚とは全く関係ない話に切り替わってしまうことに期待でもしましょうか?(笑)

そもそも旭山動物園かどうかはまだ分かりませんからね!

とにかくドラマを見てみたら分かることですから楽しみに待ちましょう!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。