SSブログ

ミッションインポッシブル4 地上波 [映画]

スポンサーリンク




ミッションインポッシブル4がいよいよ地上波初登場ですね!!


















地上波で初のテレビ放送、やっとかという思いですね[わーい(嬉しい顔)]
正式邦題は「ミッション;インポッシブル/ゴーストプロトコル」となっていますが、長過ぎるのでミッションインポッシブル4という題名で以後取り上げて行きますね!


放送テレビ局はテレビ朝日、放送日程は2月9日となっています[わーい(嬉しい顔)]

ミッションインポッシブル4は、主人公のイーサン・ハント(トム・クルーズ)がロシアで起こったテロ事件の犯人にされてしまうというまさかの状況に陥ってしまうという始まりで、いかにもハリウッド的な匂いがプンプンするスタートを切るわけですよね(笑)


ハリウッドの売れるための3大要素的なものがあって、その一つに始まって数分以内に一つ目の事件が起こる(爆発など)というものがありますが、まさに黄金ロードなわけです[exclamation]

そしてトム・クルーズは組織からの登録を抹消されてしまい、自らが黒幕を捜す羽目になるという最悪なパターン[ふらふら]
1・2・3と見てきた方には、非常におもしろい展開なのかもしれませんね!

そしてやはりアクション、爆破シーンなんかは見物ですね〜[爆弾]


ゴースト・プロトコルとは?
この説明はWikipediaにものっているんです、実は!
具体的には、アメリカ政府が、非合法(イリーガル)な秘密行動への一切の関与を否定する場合に用いられる言葉として説明がなされています[ひらめき]


つまり、私たちは何の責任もとりませんから、あなた方でやってくださいね!という意味でしょうね・・・。
まあ実際にミッションインポッシブル4のトレーラーでもそれらしきやり取りがされていますよね?
その全容は見てからのお楽しみということで[手(チョキ)]

2月9日の放映を楽しみに待ちましょう![わーい(嬉しい顔)]


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。